free-loop音楽素材 


 top... about... free... mail... links...



 About...

管理人

小奇麗なスリッパ

案内

top... このサイトのことについて書いてあります

about...ページ案内など

free...無料の音楽素材置き場です

mail...なにかありましたら此方まで(別窓でメールフォームが開きます)

*月に2、3度、水曜日にメールチェックとなっていますので、返事がすぐに返すことができません。ご了承ください*

links...リンクページです

視聴方法

まず、free...ページを開きます。

素材タイトルにカーソルを合わせると、矢印マークだったカーソルが人差し指をたてた手の形のカーソルへと変わります。

その状態で、右クリックします。

すると、Windows Media Playerが起動します(視聴できます)。

*Windows Media Playerがお使いのパソコンにダウンロードされていない場合、正しく起動できない・起動不可能な場合があります*

*正しく起動できない・起動不可能時に、万が一問題が発生しても、当サイトは一切責任を負いません* 

ダウンロード

free...ページにて、素材タイトルにカーソルを合わせます。

人差し指をたてた手の形をしたカーソルの状態で、左クリックします。

すると、上から順に「開く」→「新しいタブで開く」→「新しいウィンドウで開く」→「対象をファイルに保存」……というのが表示されます。

(パソコンの種類により、順番が違う場合もあります)

その中から、「対象をファイルに保存」をクリックします。

あとはご自分の好きな場所に保存し、ご自由にお使いください。(二次加工による再配布はご遠慮ください)


 



 

 

inserted by FC2 system